アマチュアカメラマンや 素人モデルさんが いっぱい!!

え? なに? これだけ?と 見たときには  周囲一面のひまわりと比較して

正直 ちょっと なぁんだぁ〜〜

しかし しかし

じっくり見ると 珍しい種類が たくさんあって 面白い!

暑さで へばり気味の 主人と娘は休憩テントへ 移動


ひたすら 撮影モードの私


「ゴッホのひまわり」    そして 映画「ひまわり」のひまわりは これかしら?

食用ひまわり ソニア ココア
フロリスタン ルナ サンスポット
のぞみ ベルベット・クィーン サンリッチ・レモン
黒竜 プラドゴールド サンリッチ・オレンジ


    
東北八重                      バレンタイン

    
ジャンボひまわり 2メートル以上あります          サンビーム これ花??

他にも 背の低い ピノキオ等 珍しい種類がありました


   

つなげてみました ひと目30万本 南光町で2番目に広い 林崎のひまわり畑 全景はこんな感じ




ひまわり一本50円 農家のおじさんが売り子さん



牛ちゃん
もぉ〜〜もぉ〜〜 

 黒い牛ちゃん 見えますか?

 のどかなのどかな 田舎の昼下がり 

 片側には 日本の家

 片側には 黄金の絨毯  

 のんびりゆったり 日本の夏が 

 ここにはありました昼下がりの農道 

駐車場にも ひまわり



NEXT