2003年9月15日(月)

消化試合?のチケットが 
神様のいたずらで プラチナチケットに大変身(笑)
ライトスタンドペアチケットは8万円の高値で売買され
当日券も 昨日の朝に完売・・
お昼のニュースでは 徹夜組の多さに 朝8時に開門したとか
異様な雰囲気の球場風景が流れていた

異常な盛り上がりの中 

指定席の私たちは のんびり 
甲子園へ・・・


今日決まらなければ・・明日のチケットを求める行列↓




トラ中継と言えば おなじみサンテレビの中継車


試合前から盛り上がるスタンド



試合は 5回までに2対0 で鯉リード
先発河●に四苦八苦
矢野の初ヒットが出て 沖原がつないで・・
重苦しい雰囲気が球場を包み込み
「今日は あかんのんちゃうかぁ・・」
隣の太目のオニイチャンは しょっちゅう「 おねぇさ〜〜んチューハイ!!」
そして ラッキーセブン満員の風船上げ儀式〜〜♪



(マウスを当ててみてね)


 8回裏 片岡の打球が 吸い込まれるように
ライトスタンドに飛び込んで 同点!!
うぎゃぁ〜〜おぉ〜〜〜
勢いを吹き替えすとは このこと(笑)
さっきまで 暗かった球場が 一気にお祭騒ぎ
イケイケで 連打して 満塁
「ひやまぁ〜〜ここで打ったら 男やぞ!」
しかし・・・・・・・・
ひやまは やっぱり ひやま。
膨らんだ風船がしゅるるるる・・状態
わかりやすいトラファン(笑)


横浜で つばめちゃんが いきなり初回に3点。
「あかんやん・・・今日は胴上げないなぁ・・」
「とにかく 勝ったらええねん
いや 同点引き分けでもええねん」

中継ぎ陣の必死の踏ん張りで
2対2同点のまま 9回裏・・

矢野が倒れて はぁ・・
藤本 片岡連打 およよ
沖原敬遠・・
おぉ〜



星野監督が 赤星になにやらアドバイス・・


この数分後 赤星の打球がココに飛んで・・
あとは 撮影不能
狂喜乱舞 大騒ぎ〜〜〜


もう ツバメの勝ち負けなんてどうでもいい!!
甲子園で サヨナラ逆転勝ち!! それだけで充分\(~o~)/




試合終了 ベンチに戻る選手

飛び出す警備員 
グラウンド乱入がないとみて 一気に減少(笑)



さぁ あとは 横浜の勝利を信じて・・
マツマツ・・